2009年03月25日

GODIVA

大切な友達が、プレゼントしてくれましたicon31
GODIVA



桜子、スイーツ大好き。
特にチョコは、ね・・・・・face05

GODIVA


ゴディバのチョコレート  美しいですicon92

綺麗ですよね  



桜子は、プレゼントしてくれる大切な友達の気持ちに感謝ですicon81icon81

貴重な時間の中で、私のためにさいてくれる時間・・・・


そんな、気持ちが嬉しいですよね


幸せっicon105


スポンサーリンク
同じカテゴリー(スイーツ グルメ)の記事画像
ケーニヒスクローネ
お取り寄せ
同じカテゴリー(スイーツ グルメ)の記事
 ケーニヒスクローネ (2009-05-24 20:47)
 お取り寄せ (2009-03-26 13:31)

この記事へのコメント
美しいですね!
そして、おいしい!
チョコを送ってくれる友達っておしゃれですね。
Posted by ぷれしゃすぷれしゃす at 2009年03月25日 14:08
ぷれしゃすさん、コメントありがとうございます。プレゼントって、本当難しいですよねぇ。センスとか好みとか考えだすと、いつも迷ってしまいます。チョコレートうれしかったです!綺麗な上に美味しいプレゼント最高でした!
Posted by 桜子 at 2009年03月25日 14:20
こんにちは!
芸術品のようなチョコですよね!
パッケージも素敵で
食べるのが勿体無い感じです。
そして・・・高そうです(汗)
でも・・・美味しそうです!
Posted by エースエース at 2009年03月25日 16:38
エースさん、こんにちは。
ほんと、綺麗なスイーツは食べるのがもったいないんです・・
又、今日も美味しいものブログにアップしますので、
又、のぞいてみて下さい。
コメントありがとうございました。
Posted by 桜子桜子 at 2009年03月26日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。