2009年05月24日

ケーニヒスクローネ

ケーニヒスクローネ


今日は久しぶりにスィーツ紹介ですicon85

京都に行くと必ずお土産に購入します。
もともとは神戸のケーキやさんですが、京都高島屋にも
あります。

ケーニヒスクローネ


ここのお店の代表作・・・・定番といえば

クローネですicon92
何ともいえないクリームの美味しさで、小豆バージョンもあります

しかも焼き上がり時間が決まっていて、その時間に行かないと
売り切れ状態で購入困難です

お店にいって、購入できたらラッキーですicon108

クローネ意外でも
美味しいスィーツがいっぱい
クマちゃんキャラも超可愛いですicon86
ケーニヒスクローネ



可愛くて美味しいスィーツを是非どうぞicon79
ケーニヒスクローネ



京都高島屋地下ですicon81
スポンサーリンク
同じカテゴリー(スイーツ グルメ)の記事画像
お取り寄せ
GODIVA
同じカテゴリー(スイーツ グルメ)の記事
 お取り寄せ (2009-03-26 13:31)
 GODIVA (2009-03-25 13:31)

この記事へのコメント
っちょーおいしそうですね。。
Posted by 黒幕黒幕 at 2009年05月24日 23:15
こんばんは!

美味しそう(^○^)むちゃくちゃ美味しいもの食べて幸せな気分に浸りたい…。
あ〜、お腹がなる。
今から仮眠でーす。


お休みなさい☆
Posted by MK at 2009年05月25日 03:35
黒幕ちゃん、おはよう('-'*)美味しいよぉ。神戸にもあるし機会があったら行ってみてね
Posted by 桜子 at 2009年05月25日 06:44
MKちゃん、仮眠前にコメントありがとう(v^-゚)嬉しいです。是非彼氏と京都行って来て下さい。美味しいもの一杯あるから〜。今日はゆっくり休んでね。お疲れ様!
Posted by 桜子 at 2009年05月25日 06:48
こんばんわ・・

今!まさに今です・・

偶然ゴロ~んとテレビみてたら、”ちりめんさんしょ”の
作り方やってました。

数年前、友達三人で京都へ行ったときに、お昼のランチで感動!

そのことを桜子さんに聞きたくて朝から???でも聞くにも名前浮かばず??

今!ビックリ!偶然!神が降りてきたのか??

あ~これで寝れます・・

すみません・・突然・・
Posted by ひまわり at 2009年05月25日 21:30
私も見てましたぁ
しかもお昼と21時と二回も・・・・・(笑)
ちりめんザンショウ美味しいですよね
これが好きなら、是非近為さん行ってほしいです。
私の前のブログに詳しい情報のせてます。
ここのランチにも、ちりめんザンショウでますよ
是非ブログ見てみてくださーい
京都無性に行きたいけど、今は恐ろしくて無理無理・・・
インフルエンザ落ち着いたら、早速行きたいところです
Posted by 桜子桜子 at 2009年05月25日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。