2009年06月02日

ヒルトン名古屋

ホテル好きが高じて、いろんなホテルに何かにつけて
宿泊したがるのが、息子にまで遺伝し・・・・

毎年息子の誕生日プレゼントは
大須での怪しい買い物ツアーとホテル宿泊となっていますicon63


名古屋での、最近のお気に入りは
ヒルトン名古屋icon92
中でも、エグゼクティブフロアに宿泊するのがお決まりです

エグゼクティブフロアとは・・・・・・・
ホテルの中のホテルとも言われ、とっても行き届いた
サービスを受けられますface05

ヒルトンの場合
お部屋は24階以上の高層階でとっても素敵な夜景はお約束icon12


そして、エグゼクティブフロアー専用バーで、お酒を楽しむ事も
出来ます
子供連れで、なかなか飲みにいけない私も、ここでなら
シャンパンを毎回2杯位は頂きます
もちろん、子供もフルーツやジュースなどを一緒に頂けます
ゆっくりした雰囲気で子供と一緒に、お酒を楽しめるのは
なかなか、良いものです
こちらのバーは、無料で利用できます
昼間は、コーヒーやデザートも無料で頂くことができますよ

周りのお客様も、静かな雰囲気を楽しんでいらっしゃる様子で
子供にも、こういう雰囲気があることを身をもって体験させておくのも
いいと思いますicon32
ヒルトン名古屋



あと、もう一つのお勧めは

フィットネスクラブ ジム サウナ プールの利用も無料です
息子がプール大好きなので大須ショッピング以外でも
プールのお楽しみもあります。
室内温水プールなので、天候に左右されず、名古屋でも
楽しいホテルライフを満喫しています
観光、テーマパーク等に行かなくても、十分楽しんでいるみたいです


ヒルトン名古屋



エグゼクティブフロアと言うと、何だか超お高い感じですが、
サービスを考えると意外と普通に宿泊するより、お得だったり
します

宿泊予約の際、息子のお誕生日だとコメントしておいた所
手書きのメッセージカードと共に、ヒルトンのチョコレートが
届きましたicon31

こんな、心あるサービスも嬉しかったです
こういう所で一流ホテルかどうかが決まるのでは・・・・・

家族連れにお勧めのプランですよ
是非お試しをicon81
スポンサーリンク
同じカテゴリー(京都以外旅)の記事画像
金沢ダイゴ
同じカテゴリー(京都以外旅)の記事
 金沢ダイゴ (2009-07-14 11:18)

Posted by 桜子 at 11:20│Comments(3)京都以外旅
この記事へのコメント
こんにちわ・・


大須!と言うのに反応いたしました・・

私も大好きな商店街(笑)です・・

コンサートまでの時間を計算して立ち寄ったり、
大須だけが目的で行ったり・・

たしかにあやしいまちですよね・・(笑)

ただ・・・わたしが泊まるのはもっぱらビジネスホテル(ショボ)
です・・
Posted by ひまわり at 2009年06月02日 13:01
ひまわりさんこんにちは昔は大須で洋服買いました!今日、ひまわりさんブログにコメントしたんだけど入らなかったので、ちょうど良かったです。笑っちゃった、私も江原さん本結構見ました!でも江原さん本を手にするときって弱ってるときだよね。当たり前の事が書いてあるのにウナヅケル!
Posted by ひまわり at 2009年06月02日 14:46
桜子さん・・

コメントちゃんと入ってましたよ・・

ちょっと前??コメント入ってきて・・

そっこらじゅうかまってわけわかんなくなってました・・

まだ・・パニクッてます・・

わたしも服、アクセサリー・・買います!
Posted by ひまわり at 2009年06月02日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。