2009年07月14日

金沢ダイゴ

いつも名古屋方面にお出かけが多い桜子ですが・・・・・
今回は金沢・・・・・近っ・・・・icon61

高速で一時間半程度で到着できるとは、知りませんでした。

さて・・・又してもホテルねた。
今回はホテル日航金沢泊 JALですicon92

金沢ダイゴ


20階のお部屋がとれたので、景色は良好 夜景も綺麗でしたicon93



金沢ダイゴ

何っ今日はダイゴがこのホテルでトークショーなにやら若い女性が多いと思ったら・・・・・・icon81

ちょっとこの辺におったらダイゴに会えんかなぁ・・
子供に囁く・・・・・

・・・・・・・・face04


普段は別に何とも思わないくせに・・・・
急にミーハーになる・・・・・
有名人に弱い・・・・・・


当たり前ですが、結局逢えず・・・・・来週はバブルカムブラザーズだそうです・・・・ちょっと古い・・・・
こっちは別に見んでもいいです。

金沢ダイゴ


はっ勝手に息子が浴槽に・・・・・・普段なかなかお風呂に行かないくせに。

バブルバスにつられたらしい・・・・・・icon32

可愛い・・・・・icon85

又しても親ばかっぷりが・・・・・・



そういえば、ホテルで一人でエレベーターに乗ったら
風間モリオさん、そっくりな人と乗り合わせました 
あれは、本人だったのか未だ謎・・・・・・





スポンサーリンク
同じカテゴリー(京都以外旅)の記事画像
ヒルトン名古屋
同じカテゴリー(京都以外旅)の記事
 ヒルトン名古屋 (2009-06-02 11:20)

Posted by 桜子 at 11:18│Comments(2)京都以外旅
この記事へのコメント
  可愛いって・・・

親ばかなんかじゃ ないですよ

「かわいい」・・・当たり前じゃないの!

(かわいくなかったら)

それこそ

   “親 バカ” ですよ!  おやがばか
Posted by 週休二日酔 at 2009年07月14日 14:09
あっそうですよね(笑)でも結構おバカな親です!
Posted by 桜子 at 2009年07月14日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。