2009年11月04日

散歩・・・・

私は京都に行くと必ず一人で、てくてくとぶらーっと散歩に出かけます
もちろん、お一人様で・・・・・

地元では味わえない何かがあります・・・・・
現実逃避とか・・・・
憧れとか・・・・

一人でいろいろ考えながら、ぼーっと歩くのが好きicon92

散歩・・・・

早朝の雨の京都・・・・
通学途中のぼく・・・・可愛いの、一人でしゃべりながら
白のタイルの道を選んであるいてました・・・・・
icon81


散歩・・・・


私が京都好きな理由・・・・それは、古いお寺だけじゃないんです。新しいものも、古いものも・・・両方あるから・・・・・かな  

散歩・・・・



毎日の、めまぐるしい生活の中で、こんな風に回りを見て温かいって思える余裕が無い・・・のかも



散歩・・・・


ここで、私は又自分を取り戻して、現実に帰っていく気がします・・・・・






だから、京都は無くてはならない、大切な場所ですicon12








スポンサーリンク
同じカテゴリー(京都旅)の記事画像
京都散歩
春京都
御念珠
夜景に・・・・・
幸せキリン
京都ホテルオークラ2
同じカテゴリー(京都旅)の記事
 京都散歩 (2010-05-02 19:54)
 春京都 (2010-03-17 11:09)
 御念珠 (2010-01-30 21:36)
 夜景に・・・・・ (2009-11-02 08:02)
 幸せキリン (2009-11-01 17:57)
 京都ホテルオークラ2 (2009-10-31 10:41)

Posted by 桜子 at 11:14│Comments(2)京都旅
この記事へのコメント
桜子さんが京都に引かれる気持が少しわかったような気がします^^
Posted by 黒幕黒幕 at 2009年11月04日 12:38
黒幕さん・・少しでもわかってもらえたら嬉しいし、ホッとします黒幕さんにも、そんな場所あるかなぁ〜
Posted by 桜子 at 2009年11月04日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。