2010年01月30日

御念珠

そろそろ、京都へ出かけたくなってきた桜子です

いつもお気に入りのホテルで、ゆったり過ごし大好きな
スパ&エステでココロ癒され・・・・・・

そして一つは必ず目的を達成してくるようにしています

前回は非公開の青不動様ご開帳に行きパワーを頂きました

今回もいろいろ、有意義な時間を過ごす為にどうしようか
あれこれ悩んでいます。


今のところ、候補はこれ



御念珠




今年、小学生になる息子と一緒に御念珠を作ってこようかと
思っています。
天然石を使って、オリジナルの御念珠を作ることが出来るそうです。




数珠は持っているだけで、魔除け 厄払いのお守りになるそうですよ





老舗の念珠店で、作ることが出来るそうなので
今回は、こーんな京都
いいかななんて考えてます。




水晶 ヒスイ トラメ等 数十種類天然石から選ぶことが
できるそう







ランドセルに、どんな念珠が付くか、ちょっと楽しみです








スポンサーリンク
同じカテゴリー(京都旅)の記事画像
京都散歩
春京都
散歩・・・・
夜景に・・・・・
幸せキリン
京都ホテルオークラ2
同じカテゴリー(京都旅)の記事
 京都散歩 (2010-05-02 19:54)
 春京都 (2010-03-17 11:09)
 散歩・・・・ (2009-11-04 11:14)
 夜景に・・・・・ (2009-11-02 08:02)
 幸せキリン (2009-11-01 17:57)
 京都ホテルオークラ2 (2009-10-31 10:41)

Posted by 桜子 at 21:36│Comments(0)京都旅
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。