2009年04月14日

京漬物近為

そろそろ、京都のお勧めのお店を・・・・

最近、京都行ってないから、ちと寂しい・・・・
って、先月行ったんでした。


今回は京漬物のコースをご紹介

http://www.kintame.co.jp/


近為 きんため さんですicon28


コース2100円ですが、ほんとに綺麗なお漬物が
お鉢に、ちょっとずつでてきます。
季節のお漬物、今なら若竹の子や菜の花等の見た目も美しい
お漬物を堪能することができます。
白米の美味しさも絶品icon92
お茶まで、こだわったお茶漬けコースなんて、贅沢です。



コースの中には、京都のお雑煮・・・白味噌仕立て
も含まれ、大満足のランチなんです。


子持ちの私が言うのは何なんですが・・・・・
ここは、小学生以下の子供ちゃんは、お断りなので・・・・
ホントに静かな雰囲気のなかで、大人のランチを味わう事が
出来ますicon81


場所的には、金閣寺や北野天満宮などの方向となりますので、
そちらに観光の際は是非お立ち寄りしてみては・・・・・

予約必要ですicon63


春の京都行きたいど・・・・・
桜子は混雑した京都は苦手な為、シーズンオフばかり
訪れています。
ゆっくり、自分のペースで京都を歩きたい・・・・・
でもでも、まだまだ一人の移動は不安な為、結局
タクシー使っちゃったりしますicon11

自分の第二の故郷にする為、もっと自分の足でテクテク歩いて
京都を楽しみたいと思いますicon32



スポンサーリンク
同じカテゴリー(京都旅)の記事画像
京都散歩
春京都
御念珠
散歩・・・・
夜景に・・・・・
幸せキリン
同じカテゴリー(京都旅)の記事
 京都散歩 (2010-05-02 19:54)
 春京都 (2010-03-17 11:09)
 御念珠 (2010-01-30 21:36)
 散歩・・・・ (2009-11-04 11:14)
 夜景に・・・・・ (2009-11-02 08:02)
 幸せキリン (2009-11-01 17:57)

Posted by 桜子 at 10:57│Comments(0)京都旅
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。