2009年05月16日

ホテルモントレ京都

今日は久しぶりに京都のホテルご紹介です。

ホテルモントレ京都icon112

ホテルモントレ京都


ヨーロッパをイメージしてデザインされたお部屋は、とっても
可愛らしいお部屋なんですよicon63

しかも、お値段は良心的face05

そして・・・・ここのピカイチはスパがあることです
京都のホテルでゆったりとお風呂に入れる
なんて魅力的でしょ

ホテルモントレ京都
ホテルモントレ京都



広いスパで、ゆったりまったりした後は、
バスローブのまま、リフレクソロジーを受けることも出来ます


私は最上階のスパでリフレクソロジーを受けながら
抹茶のカクテルを頂きましたicon92


リフレクソロジーとは・・・・・
足裏マッサージですよ


最上階のスパは景色は望めませんが、
京都のホテルで大浴場なんて珍しいです



朝食はバイキングですが、すごいゴージャスというわけでは
ありませんが、普通に美味しくいただけます


まだ出来て2~3年だと思います。


女性だけの旅行やカップルの旅行など
お手軽ホテルをお探しのときは、お勧めですよ
リゾートホテルのような訳にはいきませんが、お値段のわりに
まあまあのサービスが受けられます


私は旅行するとき、重要視するのは、ホテルです
これからも、いろんな所に泊まって、心地よい想いを一杯
したいですね


京都旅行の参考にして頂けると嬉しいですicon46
スポンサーリンク
同じカテゴリー(京都旅)の記事画像
京都散歩
春京都
御念珠
散歩・・・・
夜景に・・・・・
幸せキリン
同じカテゴリー(京都旅)の記事
 京都散歩 (2010-05-02 19:54)
 春京都 (2010-03-17 11:09)
 御念珠 (2010-01-30 21:36)
 散歩・・・・ (2009-11-04 11:14)
 夜景に・・・・・ (2009-11-02 08:02)
 幸せキリン (2009-11-01 17:57)

Posted by 桜子 at 23:08│Comments(0)京都旅
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。