2009年09月11日

粋な着物

以前から着物が気になっている桜子ですが、
京都で良く見かける若い女の子の着物姿には、ちょっと抵抗があります

私にはちょっと若すぎるデザインなんですよねぇ
明らかに・・・・

同じ、旅先でのレンタルでも、もうちょっと重みが欲しいという願望が
ありました。

そして・・・・・
見つけました  とっても粋で可愛い着物icon92

こんなのが着てみたかったんです
京呉館Lojeさんというショップですicon63


こんなに素敵な着物がっicon81


粋な着物


粋な着物


粋な着物


こんなカジュアルな着物から、高級着物までセンスよい
デザインが多数ありました。


小物、ヘアメイクまで、セットになって15000円前後だそうicon86


ぜひ京都旅のプランに加えたくなりました。

若い頃は、偽舞妓になりましたが(笑)


今度は、こーんな着物と小物 メイク等、専門の方に手がけて
頂きたいです


楽しみ・・・・・・icon111




スポンサーリンク
同じカテゴリー(京都旅)の記事画像
京都散歩
春京都
御念珠
散歩・・・・
夜景に・・・・・
幸せキリン
同じカテゴリー(京都旅)の記事
 京都散歩 (2010-05-02 19:54)
 春京都 (2010-03-17 11:09)
 御念珠 (2010-01-30 21:36)
 散歩・・・・ (2009-11-04 11:14)
 夜景に・・・・・ (2009-11-02 08:02)
 幸せキリン (2009-11-01 17:57)

Posted by 桜子 at 21:10│Comments(2)京都旅
この記事へのコメント
*お久しぶりに 拝見させて・・・
 
  びっくり 事件
今日の事故のヘリッコプターに
私 2年半程前に 助けてもらい
岐大 まで・・・(感謝)
御冥福を祈ります。
 二日酔  ・・・
Posted by 週休二日酔 at 2009年09月12日 07:12
週休二日酔お久しぶりです(*゚ー゚)昨日は午後から、ヘリは飛ぶわレスキューはいくわで何かあったなって思いました人間いつどうなるか分からないですね。毎日を大切に生きなければ
Posted by 桜子 at 2009年09月12日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。