2009年09月28日

秋の京都へ

やっぱり、限界・・・・・・face07

中秋の名月IN京都は諦めたけど
来月末、京都行こう

いや・・・・連れてって下さい
お願いしてみよ

秋の京都へ

国宝青不動様 千年ぶりの公開
大好きな東寺行きたい


秋の京都へ


スパとエステは、はずせないでしょ


明日、お願いしてみよicon81


スポンサーリンク
同じカテゴリー(京都旅)の記事画像
京都散歩
春京都
御念珠
散歩・・・・
夜景に・・・・・
幸せキリン
同じカテゴリー(京都旅)の記事
 京都散歩 (2010-05-02 19:54)
 春京都 (2010-03-17 11:09)
 御念珠 (2010-01-30 21:36)
 散歩・・・・ (2009-11-04 11:14)
 夜景に・・・・・ (2009-11-02 08:02)
 幸せキリン (2009-11-01 17:57)

Posted by 桜子 at 12:02│Comments(4)京都旅
この記事へのコメント
東寺 わしも行ってみたいです

お願いしていけるものならば・・・

誰にお願いすればよいのやら かみさん? ムリ ムリッ!!
Posted by k at 2009年09月28日 14:47
お疲れ様です

京都いいですね〜♪行けることを願っていますよ
やっぱりスパとエステは外せませんね。(-ω☆)キラリ


私は11月の旅行はラスベガス・ホノルルにしました♪現実逃避ができる日まであと2ヶ月切りました(*≧m≦*)
お互いいい旅ができますように。
Posted by MK at 2009年09月28日 20:18
kさん、コメントありがとうございます京都に行くのを前提に旦那様にお願いします!絶対行くのを前提にお願いするんですよ(笑)東寺是非行ってみてください。仏像も感動、五重塔もいいですよ
Posted by 桜子 at 2009年09月29日 11:34
MKちゃんお疲れ様ちょっとぉ何、ラスベガスとホノルルって何百回あたし京都いけるのぉ京都になかなか行けない私・・何かちっちゃい〜ラスベガスと言う夢が有る限り、女王蜂には負けないんじゃないの
Posted by 桜子 at 2009年09月29日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。