2009年02月27日

京都ホテルオークラ

大好きな京都を心地よく過ごす為に、滞在するホテルは重要な部分です。
出来るだけ、いろいろなホテルに泊まってお気に入りの場所を見つけ出せたらと思っています。
最近良く利用するのは京都ホテルオークラです。
夜の木屋町散策もいいですし、河原町なども近く女性はショッピングに便利です。
京都ホテルオークラ


時期はずれになってしまいましたが、オークラ周辺のライトアップは
とっても素敵なんですicon109


京都ホテルオークラ

スーペリアツインルームです。
割とお部屋も広くて上品な感じのインテリアになっています。
シャーワールームがブースで設置されていて、何となくゴージャスな気
分に浸れます。アメニティも充実しています。

京都ホテルオークラ

17階のトップラウンジ オリゾンテicon110
東山が一望でき、ごほうび感たっぷりicon92
とっても美味しいシャンパンでした。

京都ホテルオークラ

宿泊する際、私は必ず朝食付きブランで予約します。
ホテルで頂く朝食は、とっても楽しみなんですicon81
オークラの場合、朝食ビュッフェか和朝食
選ぶことができます。
今回は京料理 入舟での和定食です。
朝から見た目にも素晴らしく、お勧めの朝食です。
京都ホテルオークラ


今回宿泊したお部屋からの景色です。
オークラだけあって、ホテルスタッフの対応も素晴らしいものがあります。気持ちよく京都を満喫することができましたicon93

次回は三月中旬に女性ばかり四人で京都に訪れます。
私 お勧めのエステサロンも又近々紹介したいと思いますicon93
スポンサーリンク
同じカテゴリー(京都旅)の記事画像
京都散歩
春京都
御念珠
散歩・・・・
夜景に・・・・・
幸せキリン
同じカテゴリー(京都旅)の記事
 京都散歩 (2010-05-02 19:54)
 春京都 (2010-03-17 11:09)
 御念珠 (2010-01-30 21:36)
 散歩・・・・ (2009-11-04 11:14)
 夜景に・・・・・ (2009-11-02 08:02)
 幸せキリン (2009-11-01 17:57)

Posted by 桜子 at 23:02│Comments(0)京都旅
この記事へのトラックバック
京都ホテルオークラ2009/02/27◆京都ホテルオークラ:桜子>>京都ホテルオークラを楽天トラベルで予約する@宿泊体験記をお持ちの方、リンク・トラバ大歓迎です。@
京都ホテルオークラのクチコミリンク集【ホテル検索名人のblog〜楽天トラベルで予約できる新着プラン・ク...】at 2009年03月28日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。