2009年03月01日

スコルピオーネ祇園

今回は、素敵なイタリアンレストランをご紹介ですicon93

スコルピオーネ祇園・・・

ランチ確か3000円位だったと思います。

雑誌にも良く取り上げられているお店の為、予約がないと入れないと

思いきや・・・

運良く、入ることができましたface05

ディナーでも一度お邪魔しましたが、私的には、ランチの方が

お得感があると思いました。

とってもお勧めのイタリアンですよ  ホント美味しいですicon81
スコルピオーネ祇園


私がお勧めしたいのは、お料理だけではないんです

この画、素敵だと思いませんか・・・・icon92

何だかホンワリして

これは、店内のインテリアの画なんです。

とてもお洒落なお店で、インドネシアのアンティーク家具で揃えられて

いて、京都とアジアンチックな感じが不思議にマッチしていますicon93
スコルピオーネ祇園


大人の京都を味わいたい方に是非お勧めのお店です
スポンサーリンク
同じカテゴリー(京都旅)の記事画像
京都散歩
春京都
御念珠
散歩・・・・
夜景に・・・・・
幸せキリン
同じカテゴリー(京都旅)の記事
 京都散歩 (2010-05-02 19:54)
 春京都 (2010-03-17 11:09)
 御念珠 (2010-01-30 21:36)
 散歩・・・・ (2009-11-04 11:14)
 夜景に・・・・・ (2009-11-02 08:02)
 幸せキリン (2009-11-01 17:57)

Posted by 桜子 at 20:35│Comments(4)京都旅
この記事へのコメント
とっても高級そうですね。。
Posted by 黒幕黒幕 at 2009年03月01日 23:57
確かに高山にはあまり無い感じのインテリアです
高級な感じがしますが、祇園なのに、これくらいの
お値段なら、ありだなぁと思います。
パスタ&デザート好きな黒幕ちゃんなら
きっとお気に召しますよ・・・
京都に行くことがあれば、是非行ってみてね
そうそう、ここのお店の良いところをもう一点。
アレルギーのある食材や嫌いな食材を
あらかじめ確認してくれて、そういったものを
省いたメニューを出してくれます。
なかなか出来そうで出来ない、おもてなしだよね。
Posted by 桜子桜子 at 2009年03月02日 20:39
先日はうちの七段の前で写真取ったよ  うちは高山の雛祭りが誕生日だよ お雛様のお祝いは今日両親義両親義妹叔父夫婦招いてお祝いするよー今はお母さんとあれこれ作りながらブレイクしてます  
Posted by みいちゃんまま at 2009年03月03日 14:52
コメントありがとうございます。
高山のおひな祭りが誕生日ということは・・・四月三日なんでしょうか
うちは息子なのでお雛様は飾っていませんが、保育園で
とっても可愛いお雛様を作ってました
Posted by 桜子桜子 at 2009年03月03日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。